ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

『服が盗まれた』と、出会う人達に言われませんか?

 

 

 

 

 

過去の私の周囲では、何故か服が盗まれる事件が相次いでいました。

 

 

『Tシャツが盗まれた』

 

『パーカーが盗まれた』

 

『家に誰かが侵入して服を盗んでいる』

 

 

 

私は、昔から服に関してはイタリア製のブランドにしか興味がありません。

日本ではイタリアブランドとして紹介されていますが、

イタリア人にとっては普通のカジュアルブランドです。

 

自分の好きなブランド服しか着用しないので、他人の服にも興味がありません。

 

『君らのセンスの服なんて、俺が盗む理由がないでしょ?』

 

 

 

しかし、何故か最終的には、私がそれらの服を盗んだ犯人らしいと噂を流されました。

意味不明な出来事でしたが、現在でも私の周囲では物が無くなる事件が相次いでいます。

 

 

近年は、物が盗まれた場合は証拠映像を押さえなければならない時代です。

 

部屋に誰かが侵入している事や、物が盗まれた事を証明するには決定的な証拠映像が必要です。

 

 

 

人を陥れるには、窃盗犯に仕立て上げるのが一番簡単です。

 

 

これからの時代は、一人一台(一家に一台)防犯カメラが必要です。

 

自分の被害を主張するにも、自分の無実を証明するにも証拠映像が必要です。

 

 

 

ガスライティング被害者は、学校や職場で同様の疑いをかけられた人も多いはずです。

冤罪で辞職に追い込まれた方もいるでしょう。

 

 

『物が盗まれた』と、主張する人をよく観察して下さい。

 

 

 

騙されやすい頭の足りない人は、彼らの策略に簡単に引っ掛かってしまいます。

 

 

 

 

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp