ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

偽被害者ブログ(加害者)と本物の被害者ブログの見分け方

f:id:QPC:20171119214917j:plain

贋作(がんさく)とは? 他者を偽る意図をもって絵画、彫刻、書などの芸術品や工芸品に似せて模倣品を作成すること、またその作品のこと。

偽作(ぎさく)とも言う。これに対して本物の作品のことを「真作」(しんさく)と称する。

 

 

 

人は真実を求めてネット検索します。

 

 

こちらではブログ読者様にアンケートを実施していますが

『こういったテーマの運営者が、実は偽被害者(加害者)なのでは?』

と、疑念を払拭できない方々が多いようです。 

 

 

そこで、集団ストーカーやガスライティングテーマでの

偽被害者(加害者集団)の見抜き方をお伝えしようと思います。

 

 

まず、ブログ内の過去記事を徹底的に読み込むこと。

そして、問い合わせをしてみる。

 

 

そこで、相手が氏名や住所、電話番号などの個人情報を聞いてきたり、

『一度お会いしましょう』などと言ってくれば、間違いなく偽被害者です。

 

 

こちらでは、匿名でのメール相談のみ承っております。

相談費用も請求しておりません。

 

 

ガスライティング被害者は、誰を信用していいのか

分からない状態に陥っている方々がほとんどです。

 

 

そういった場合の解決策は、とりあえず『誰も信用しないこと』です。

 

 

① 人の話は『話半分に聞くこと』

 『ネットで仕入れた情報を鵜呑みにしないこと。』

③ 何を信じていいのか分からない場合は、『独りになって時間をかけて冷静になること』

④ 体を動かして運動することを心がけ、食事など常に健康管理をすること。

 

 

 

ひとつ重要なことを言い忘れていました。

 

 

偽被害者(加害者)の運営するブログやウェブサイトには

必ず住所や電話番号やメールアドレスなどの連絡先が記載されています。

 

 

 

本物の被害者が、連絡先を一般公開するはずがない。

 

 

 

 

 

ご意見 お問い合わせ 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp