ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

人は思い込みの中で生きている

f:id:QPC:20171009002402j:plain

※ 画像引用 ドラえもん

 

 

あなたは、井戸水が年間を通して何度に保たれているか知っていますか?

 

 

冬は、冷たい

夏は、暖かい

 

 

そのように思っている方は多いと思います。

 

 

井戸は年間を通して常に18度に保たれています。

 

 

人は思い込みの中で生きている。

 

 

今現在、ピンチだと感じていることが、実はチャンスだったりします。

 

社会で孤立してしまったのなら .  .  .  .  .

 

 

あなたは今後、自由に人生設計ができる有利なポジションにいるということ。

 

 

楽しい未来を想像して生きていきましょう。

 

 

 

 

ご意見 お問い合わせ

 

 

人生の99%は思い込み―――支配された人生から脱却するための心理学

人生の99%は思い込み―――支配された人生から脱却するための心理学

 

 

 

FUCK IT 「思い込み」をぶっこわせ!: 人生が劇的に軽くなるひと言 (単行本)

FUCK IT 「思い込み」をぶっこわせ!: 人生が劇的に軽くなるひと言 (単行本)

 

 

 

まずは「思い込み」を捨てましょう!願い通りの人生を生きるコツ

まずは「思い込み」を捨てましょう!願い通りの人生を生きるコツ

 

 

 

願えばかなう「思い込み」の魔力 (ワニ文庫)

願えばかなう「思い込み」の魔力 (ワニ文庫)

 

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp