ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

ボストンマラソン事件も『やらせ』だったんですか . . .

f:id:QPC:20170930220335j:plain

※ ボストンマラソン爆弾テロ事件 - Wikipedia

 

 

知り合いに、60代半ばの個人事業主が何人かいました。

 

信じられないかもしれませんが、彼らはインターネットを一切やりません。

スマホに切り替えたのも、ここ数年の話で、電話とメールしかしないそうです。

 

仕事上の関係で、たまに関わる事があったのですが、彼らの情報源は新聞、テレビでした。

 

『インターネットなんか無くても困らない』

 彼らは口々に同じ事を言っていました。

 

 

『新聞を読まなきゃ駄目じゃないか!』

『世の中の流れを知るためには、新聞やテレビを見なきゃ駄目だぞ!』

 

 私は、彼らによく説教をされたものです。

 

ジャパネットたかたを支えているのは、こういった属性の方々です。

 

彼らは、こういったブログやYouTubeの世界を知りません。

 

彼らは、このようなYouTube動画を、一生見ることはないでしょう。

 


アメノウズメ塾上級サバイバル編⑬ボストンマラソン捏造事件

 

 

 

 

ご意見 お問い合わせ

 

 

 

 

911自作自演テロとオウム事件の真相

911自作自演テロとオウム事件の真相

 

 

 

リチャード・コシミズの新しい歴史教科書

リチャード・コシミズの新しい歴史教科書

  • 作者: リチャードコシミズ,石井光智
  • 出版社/メーカー: リチャード コシミズ
  • 発売日: 2012/07/10
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 1人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 

 

 

3.11同時多発人工地震テロ

3.11同時多発人工地震テロ

 

 

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp