ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

UQモバイルをネット注文してみました HUAWEI P10 Lite

f:id:QPC:20170925230752j:plain

 

 

このブログで広告をしているので、UQモバイルをネット注文しました。

UQ wi max は持っているので、スマホも統一してしまおうという考えです。

 

ネットに必要事項を記入して、身分証の写真を添付して送付。

週末を挟んだのですが、5日で商品が届きました。(2017/09/25現在は混雑している模様)

 

端末はP10 Lite 

  スマホといえば、I Phone 派だったのですが、最近はそうでもありません。

 

 パソコンの作業がGoogleをメインに使用しているので

アンドロイドの方が作業効率が上がるから、といった理由です。

 

アップル社製以外のスマートフォンも、最近ではデザインが洗練されていて

それはタブレット市場にも顕著にあらわれています。

 

 

I Phone ユーザーが過半数を超えているのは、世界中でも日本だけです。

 

世界のスマホ市場は、SAMSUNG - 韓国 HUAWEI - 中国 APPLE - アメリカ

が独占していて、世界市場の2位と3位をHUAWEIAPPLEが常に競っています。

※1位はダントツでSAMSUNG - (韓国)です。

 

日本のスマホは、世界では人気がなく、全く売れない .  .  .  .  .

悲しいですが、それが現実です。

 

1990年代、APPLEの創設者 スティーブ・ジョブス

SONYAPPLE社の売却を真剣に検討していました。

 

20年後の現在、SONYAPPLEの立場は、完全に逆転してしまっただけではなく

韓国や中国企業にも置いていかれてしまいました。

 

日本はクリエイターの宝庫だったはずですが、彼らはどこへ行ってしまったのでしょう?

 

 

UQモバイルは買いです。

これから、さらに急成長するでしょう。

 

 

 

 

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】