ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

僕は君たちに武器を配りたい

f:id:QPC:20170723123835j:plain

 

 

コモディティ  

所定のカテゴリ中の商品において、製造会社や販売会社ごとの機能・品質などの

属性と無関係に経済価値を同質化することを指す。

 

 

社会のコモディティ化が進行して、あらゆる職業の市場価値が下落しています。

この現象とガスライティング被害者の増加は、無関係ではありません。

 

こういった時代背景の為に、統合失調症になってしまう方も増えています。

 

こんな時代を生き抜く知恵を与えてくれる、一冊の書籍をご紹介します。

 

 

『自分の頭で考えられる人間になり、希望を忘れるな』というメッセージが込められています。

 

読書後、間違いなくあなたの視野は広まり、やるべき事が見えてきます。

 

 

 

2012年ビジネス書大賞受賞作

僕は君たちに武器を配りたい

僕は君たちに武器を配りたい

 
僕は君たちに武器を配りたい エッセンシャル版 (講談社文庫)

僕は君たちに武器を配りたい エッセンシャル版 (講談社文庫)