ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

共謀罪が施行されました

f:id:QPC:20170711195044j:plain

 

 

平成29年7月11日に共謀罪が施行されました。(2017年7月11日現在)

 

このブログには何の関係もないので、共謀罪に触れなくてもいいのですが

寄せられた情報提供によると、ガスライティング系ブログは対象になるそうです。

 

やましい事は何もありません。

どうぞ好きなだけ、このブログ記事を読んで下さい。

 

好きなだけあら捜しをして下さい。

 

当初は、共謀罪が施行されたらブログは閉鎖しようと思っていたのですが

よくよく考えても、別に閉鎖しなくてもいいと思うようになりました。

 

 

という訳で、今後もこのブログは継続していきます。

 

 

 

 

 

ご意見 お問い合わせ

明日あなたは逮捕される共謀罪の地獄

明日あなたは逮捕される共謀罪の地獄

 
スノーデン 日本への警告 (集英社新書)

スノーデン 日本への警告 (集英社新書)

 
共謀罪を語る

共謀罪を語る

 
余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交 (青林堂ビジュアル)

余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交 (青林堂ビジュアル)

 

 

 

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp