ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

また、このブログが非難されていますが...

f:id:QPC:20160606222105j:plain

 

またこの方が、このブログを非難されていらっしゃいます。 ↓ ↓ ↓ 

stokerintheneighbors.blog.fc2.com

 

ブログの宣伝になるのでありがたいのですが

相変わらずの独断と偏見でこのブログを斬っていらっしゃるので

また反論させていただきます。

 

集団ストーカーから逃れるには『経済的に自由になる』事を

こちらでは推奨していますが、あくまで選択肢のひとつとしての提案です。

 

今から3年前、体調不良で病院で精密検査を受けた際に

原因不明の病で、余命3年を告げられました。

 

丁度、3年目にあたる今年、救急車で緊急搬送されて入院しました。

今では体調も回復し社会復帰していますが、まだ生きています。

 

原因不明の病と集団ストーカー被害。

八方塞で未来の展望もありません。

 

そんな時に購読を始めた川島和正さんのメルマガのコラムは

閉ざされた視界を一気に広げてくれました。

 

アフィリエイトも購入せず、高額塾にも入塾していません。

コラムだけ参考までに購読している状態です。

 

それ以外にも何人かのメルマガを購読していますが

あくまで、違う世界観を持った方の参考意見として購読するのみです。

 

未だに経済的に自由を得るには至っていませんが

少しずつ目標に向けて前進している事は実感しています。

 

自分の脳で発想できる事には限界があります。

他人の意見を参考にする事も大切です。

 

そのような意味で川島和正さんのメルマガをご紹介しています。

アフィリエイト報酬目的のメルマガ紹介ではありません。

 

こちらでは情報商材も扱っておりませんし、高額コンサルも同様です。

SICコンサルタントと命名していますが、このブログ専用の名前です。

他ではこの名前は一切使用しておりませんし、活動もしていません。 

 

それではSICコンサルタントとして貴方にアドバイスさせて頂きます。

 

それだけのパソコンスキルと様々な被害経験をお持ちなのでしたら

アマゾンで電子書籍を発行する事をお勧めします。

 

寄付を募ったり内職で細々と食い繋がなくても

もっと効率よく社会的に認められた形で収入を増やせるのではないですか?

 

収入が増えれば、より効果的な活動が可能になります。

もちろん多くの被害者を救う事ができるかもしれません。

 

ネットで吼えているだけでは、誰の心にも響かないかもしれません。

 

このブログへのご意見、お問い合わせ

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp