読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

入院して3週間が経過しましたが、もうすぐ退院できるそうです

f:id:QPC:20160522104500j:plain

 

病院は静養するには非常に良い場所です。

私はデトックス(毒抜き)をしました。

 

正確にはデトックスではありませんが、今回の入院で毒素が抜けた感じになりました。

 

すっかり健康体になりましたので、バージョンアップ出来たと思います。

病院では平和に生活をしています。

付きまといも仄めかしも集団ストーカー現象もありません。

 

退院すると、また不可解な現象が始まるのでしょうか?

 

退院が楽しみです。

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

qpc.hatenablog.jp

 

qpc.hatenablog.jp