
ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

集中治療室で人工呼吸器に3日間繋がれて回復して戻って来ました。

f:id:QPC:20160522180331p:plain

 

入浴中に突然体が動かなくなり、深夜に救急車を呼んだのが約10日前の事です。

 

 

気が付いたら救命センターの集中治療室にいました。

 

今も病院ですが、だいぶ元気になりました。

この件はガスライティングとは何も関係ありませんが、生きて戻れただけでも良かったと思っています。

 

一度、死を目前に控える経験をすると考え方が変わります。

 

生きているだけでも良かった。

本当にそう思います。

 

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp