読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

集団ストーカーとは、あなたの視界に入った人間が次々と敵になって襲ってくる現象です

f:id:QPC:20170107232409j:plain

 

コンビニに自転車で買い物に行った時の話です。

 

前方の路肩に車が停車してありました。

車を追い抜きざまに運転席を見ると、おばさんが座っていました。

 

おばさんと目が合った瞬間、おばさんは表情が豹変し

もの凄い形相で私を睨み付けてきました。

 

車を追い越して振り返ると、車が急発進して

私めがけて猛スピードを出して突進してきました。

 

間一髪で側道に逃げた私の数センチ後ろを、猛スピードの車が

追い越していきました。

側道に逃げ込まなければ、私は轢き殺されていたでしょう。

 

この出来事をきっかけにハイテク兵器の存在を認識しました。

人は遠隔で思考や行動を操作できるのです。

 

この視点から集団ストーカー現象を分析すると

被害者の「視界に入る」もしくは「目が合った人間」が

豹変して監視や尾行をしている事実に気が付くはずです。

 

全ては偶然ではありません。

被害者を基点として周囲が豹変させられているのです。

 

簡単に説明するとコンビニに設置してある虫除けの蛍光灯です。

虫除けの蛍光灯には、多くの虫が引き寄せられています。

 

集団ストーカー被害者は虫除けの蛍光灯のような状態です。

 

周囲の人間が、被害者に引き寄せられる現象が発生します。

彼らは待ち伏せしているのではありません。

 

ここまで理解できれば原因の特定、追究は簡単です。

 

あなたは虫除けの蛍光灯です。

スイッチを切れば被害は止まります。

 

ブログへのご意見、お問い合わせ

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp