ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

車にひき殺されそうになりました

今から10年ほど前の話です。

当時住んでいた街で買い物に行こうと自転車に乗っていました。

 

目的のお店に行くのに色々な道順があるのですが、

複雑に走行しながら直線道に差し掛かった時です。

路上に怪しげに駐車してある車がありました。

追い抜きざまに運転席を見ると、目が血走った女性がいました。

 

「危ない人っぽいなー」と思い、後ろに注意を向けながら

走っていると停車していた車がライトを付けて

発車したのがわかりました。

 

何となく殺意のようなものを感じたので振り返ると

猛スピードで私めがけて走行してきました。

 

車道を走っていた私は逃げ道がないので、

猛ダッシュして狭い路地に逃げ込みました。

その瞬間、車が私を追い抜いていきました。

 

どう見ても私をひき殺そうとしていました。

 

その光景を見ていた通行人が何人かいましたが、

皆が唖然とした表情で「大丈夫でしたか?」

と心配そうに私に声を掛けてきました。

 

その車は数十メートル先にまた停車して

私を待っているようでしたので

私は違う道を通り目的の店へ行きました。

 

当時はシャブ中かキチガイか何かだと思っていたのですが、

ガスライティングとは、自分を中心として周囲が

攻撃的な反応をしていくという事実に気がつき、

今ではあれもガスライティング被害だったと感じています。

 

あなたの周囲で異変が起こる。

周囲がまるで伝染病に感染したかのように一斉に

ほのめかしをしてくる。

やはり、ガスライティングはハイテク犯罪なのです。

 

全てはあらかじめ仕組まれているのです。

 

皆様も過去に自分に降りかかった不可解な現象を思い起こして下さい。

間違いなく、ガスライティング被害に遭っているはずです。

それらはハイテク技術の成せる業なのです。

 

このブログへのご意見、お問い合わせ

 

qpc.hatenablog.jp 

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp