読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

初対面のキチガイが叫びながら暴言を吐いてきました

f:id:QPC:20160522173633j:plain

初対面の見るからにキチガイと思われる人物が

目が合うなり突然暴言を吐いてきました。

 

誰が見てもキチガイです。

精神病院で薬漬けにされてしまったような人でした。

 

たまたま運が悪かったのかと思いましたが

これはガスライティングの一種でハイテク犯罪です。

 

キチガイと遭遇するよう設定されてしまったのです。

 

あなたは偶然不運に見舞われていると考えていますか?

これらの不運は偶然ではありません。

 

今回のキチガイからの暴言で確信しましたが

キチガイは数日前から近所を徘徊していた人物です。

 

皆様も知らない人に突然ほのめかしをされても

驚かずに平静を保ってください。

 

それらは偶然ではないのです。

 

そういった偶発的な事件を意図的に作り出すには?

それがハイテク犯罪です。

 

周囲の異変にいちいち過敏な反応をしない。

それが唯一の対処法です。