ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

集団ストーカー あなたの居場所がなぜバレる? 携帯電話のGPS機能で特定されるのではない新事実

f:id:QPC:20160531144235j:plain

 

 

 

どこへ行っても付きまとわれる。

居場所を先回りされている。

 

あなたはそんな疑問を感じた事はありませんか?

 

 

ネット上では携帯電話のGPS機能などを利用して

ターゲットの動きを監視している記事などをよく見かけます。

 

一見すると合理性のある答えに見えますが、実は真実は違うところにあるかもしれません。

 

幻聴などに悩まされる方々は非常に多いですが

音声送信の技術を使用すれば遠方からでも音声送信は可能です。

 

では、あなたの居場所を特定するのに、携帯電話の位置情報は利用されているのか?

 

 

携帯電話はダミーで、事実は違うところにあるようです。

 

携帯電話を持たずに外出しても、あなたは必ず集団ストーカー被害に遭遇してしまいます。

 

理由は?

 

 

これらにはハイテク犯罪が絡んでいます。

 

 

 

 

詳細を知りたい方はお問い合わせ下さい

 

 

このブログへのご意見、お問い合わせはこちら

 

 

 

集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books)

集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books)

 

 

 

集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 001)

集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 001)

 

 

 

 

 

集団ストーカー体験しました 電磁波被害もあるよ!

集団ストーカー体験しました 電磁波被害もあるよ!

 

 

 

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp