ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

集団ストーカー被害者は、この本を読んで下さい。

f:id:QPC:20160522174816j:plain

 

集団ストーカー被害に悩む方々が連日ブログを訪問しています。

アクセスを詳細に分析すると直帰率が50%以下です。

 

直帰率とはブログの訪問者の滞在時間を数値化したものです。

それなりにブログに滞在すると滞在率が上がります。

直帰率が100%なら、すぐにブログを離脱したという意味です。

 

今回紹介する書籍は、日本全国で起こっている

集団ストーカー被害をケース別に列挙したものです。

 

必ず自身のケースに当てはまる事例が出てきます。

つまり、加害行為はマニュアル化されているという証明です。

 

そういった事実に気付くだけでも冷静になれるでしょう。

 

インターネットで情報を得る事が当たり前の時代ですが

書籍にはインターネットからは得る事ができない情報が

たくさん掲載されています。

つまり有料の情報になります。

 

インターネットが普及した現代でも、書籍や新聞が

消滅しないのには、やはり有益な情報はまだまだ出版物に

多く掲載されているという事です。

 

集団ストーカーを語るには欠かせない一冊です。 

 

 

このブログへのご意見 お問い合わせ

www.gaslighting.info

www.gaslighting.info

www.gaslighting.info

www.gaslighting.info