読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

人の不幸を喜ぶ人達が大勢いるという現実を見落としている人は多い

f:id:QPC:20160614231159j:plain

 

人の不幸を喜ぶ人達は大勢います。

他人の不幸は蜜の味。

 

他人の失敗や不幸を心待ちにしている人々は大勢います。

 

田舎者と集団ストーカーの記事にも書いてありますが、

田舎や地方にはそういった方々が多いように感じます。

 

このブログを訪問する方々は、集団ストーカー被害の

解決方法を検索する方々が非常に多いです。

 

そこでタイトルの言葉に戻りますが、

人の不幸を喜ぶ人達が大勢いる、という現実が理解できれば

現在、自分が色んな被害に遭っている現実も

状況が飲み込めるのではないでしょうか?

 

性格が腐った人達の割合が多い、という現実を直視しましょう。

 

被害に遭っている事が当たり前という状況に免疫ができます。

周囲を敵に囲まれている状況が普通の状態になります。

 

そういった状況に慣れてしまえば、不動の精神が身に付きます。

荒療法に見えるかもしれませんが、メンタルを鍛えるには

適切な方法のひとつです。

 

他人には期待しない。依存心をなくす。

こうして自身で問題を解決する能力が身に付きます。

 

それでも、どうしても自身で解決できない問題に遭遇した

場合は、勇気を出して相談しましょう。

 

相談先を間違えると被害は拡大する場合もあります。

 

例えばあなたがダイエットをしたい場合を考えて下さい。

費用を掛けずにダイエットする方法も色々あるでしょう。

 

専門家やトレーナーに意見やプランを聞く方法もあります。

もちろんこちらは費用が発生します。

 

人の不幸を喜ぶ人達は大勢いる。

他人に嫌がらせをして快楽を得る人達も大勢いる。

 

それらの現実を受け入れる事で、次のステージへ進めます。

 

他人の事はほうっておいて、自分の快楽を追及する

こういった解決方法もあります。

 

このブログへのご意見 お問い合わせ

www.gaslighting.info

www.gaslighting.info

www.gaslighting.info