読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

ブログを更新しなくなったらアクセス数は激減します

ブログで情報発信 はてなブログを使いましょう

f:id:QPC:20160613092657j:plain

ブログをしばらく更新しないで放置していましたが

アクセス数は激減していました。

 

やはりブログは日々の更新が重要だと気が付きました。

 

毎回ガスライティングのテーマも重い気分になるので

違うテーマで書きたいのですが、訪問者がほとんど

ブログテーマで検索する方が多いので、なかなか雑記ブログ

形態にもできないな、と感じています。

 

100記事投稿後のペースが急激に落ちたのですが、

Googleアドセンス不承認だった事が響いています。

 

ブログへのモチベーションが少し下がってしまったのですが

悩みを解決するヒントを探して、日々このブログを訪れる方々が

たくさんいらっさいますので、モチベーションを維持しながら

頑張って日々の更新をして行こうと思います。

 

ガスライティングのメルマガも発行していますので

興味のある方はご登録下さい。

 

このブログへのご意見 ご相談

www.gaslighting.info

www.gaslighting.info

www.gaslighting.info