ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

はてなブログProでGoogleアドセンスが不承認になってしまいました

f:id:QPC:20160606222105j:plain

 

ブログを立ち上げてアクセス数もそれなりになってきたので

Googleアドセンス申請をしたのが、つい3日前の事です。

 

たぶんアドセンス申請は不承認になるだろうと思っていました。

ありのままのブログの姿で申請したのですが、やはり不承認でした。

 

誰が見ても不承認になるブログ構成だと思います。

 

我ながら、「このブログに企業広告は掲載できないな」と思っていました。

不承認になった事で、このブログの欠点も幾つか指摘されました。

 

検索エンジン経由でそれなりに集まってくるアクセスを、

せっかくなのでアドセンス収益で少しでも有益に利用したいという

ブログ管理人の願望は打ち砕かれてしまいました。

 

しかし、色々な方法があります。

別な方法でアドセンス申請を通過しようと検討しています。

 

アドセンス申請のノウハウを持っている方の

ご意見をお待ちしております。

 

このブログへのご意見 お問い合わせ

 

www.gaslighting.info

 

 

www.gaslighting.info

 

 

www.gaslighting.info