読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

コンテンツ・マーケティング64の法則

f:id:QPC:20160602202729j:plain

もし、あなたが


・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。
・ブログやメルマガ、フェイスブックを始めたいが
 何を書けばいいか分からない。
・読者を惹きつけるコンテンツの作り方が分からない。

といったことに悩んだことがあるなら
コンテンツ・マーケティング64の法則
が役に立つでしょう。

ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。


それが、、、

”面白いコンテンツが作れない”

ということです。


事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの課題の1番は
「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」で、
全回答の41%を占めています。


いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、


結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。


では、、、

お客さんを集める記事と
見向きもされない記事は何が違うのか?

お客さんをファンにする記事と
そうでない記事では何が違うのか?

売上に直結する記事と
いい話聞いたなで終わる記事では何が違うのか?


その答えは.....

 

 

このブログへのご意見 お問い合わせ

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp