ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

ベッキー不倫騒動から見る集団ストーカー予備軍の存在

f:id:QPC:20160531212617j:plain

ベッキー不倫騒動で見られた集団ストーカー予備軍について。

どうしてあれ程メディアが攻撃しているのか理解不能でした。

そう感じた方は多いと思います。

 

日本人に多いのですが、芸能人の誰それが何をしたって、

自分達の生活に関係ないじゃありませんか?

普段テレビは必要最小限しか見ないのですが、

ネットでも総叩きに遭っていた彼女を気の毒に思いました。

 

TVで芸能人を見て真面目に怒っている方々は非常に多いです。

どうしてそこまで赤の他人に思い入れる事ができるのでしょうか?

こういった方々が集団ストーカー加害者となって多くの人々を

苦しめている集団ストーカー予備軍です。

 

この集団ストーカー予備軍は日本各地に生息しています。

一度でもTVやメディアに取り上げられ、脚光や注目を浴びた

経験がある人達は、こういった他人事にはあまり興味がありません。

 

私は過去にメディアに取り上げられた事はありますが、

メディアに出ると、その他大勢の嫉妬を買うことになります。

嫉妬から悪評を流され、大変な経験をするハメになります。

 

自分とは住む世界の違う芸能人に対して、なぜ彼らは怒るのでしょうか?

 

集団ストーカー予備軍は、今や全国の至る所に生息しています。

そういった予備軍から集団ストーカー被害を避けるには、

集団ストーカー予備軍とは接触しない事です

 

ここで集団ストーカー予備軍を見抜く方法をお伝えします。

 

① 地方在住、定住に多い。田舎者。

② TV好き(主に芸能)

③ 低所得者

④ 組織労働者階級

⑤ とてもじゃないが芸能人には向かない容姿

⑥ 額に汗して稼ぐことを美徳としている(人により正解です)

⑦ 他人の噂好き

⑧ 知能が低い(常識的な意味合いで)

 

他にもたくさんありますが、他人には必要以上に干渉せず

プライバシーを尊重するマトモな方々が増える事が

集団ストーカー被害の減少につながります。

 

必要以上に大衆に嫉妬の感情を植え付けたマスメディアの存在が

集団ストーカー予備軍を増殖させています。

 

このブログへのご意見 お問い合わせ

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp