読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

顔認証カメラの存在が多くの人を追い詰めている

f:id:QPC:20160526105714j:plain

このブログへの検索キーワード上位に「顔認証カメラ」があります。

ブログ内の幾つかの記事でも原因を追究していますが、防犯上の理由で登録されてしまう場合と、そうでない場合があるそうです。

 

一説には、不審者情報を地域やエリアに流しているのは、とある機関だそうで

それは誰でも知っている機関です。

過去には消防士が放火をして自分の仕事を作り出していたような事もありますから、絶対にないとは言い切れないのかも知れません。

 

こういった記事を書くと、また不審なアクセスが増えるから嫌なのですが、

このブログは全国の正体の分からないガスライティング被害者に向けて記事を書いている一面もあります。

決して憶測ではなく、ある程度の事実に基づいています。

 

「顔認証カメラ」のキーワードで全国の方々が、ほぼ毎日のようにネット検索しているという事実から浮かび上がる真実とは?

 

それは、みなさまが「自分は登録されているのだろうか?」「顔認証カメラとはどういった利用法をされているのか?」が非常に気になっているという事です。

詳しくは過去記事にあります。参考にして下さい。

 

このブログへのご意見 お問い合わせ

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp