
ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

集団ストーカーやガスライティングのテーマで記事を書くと不審なアクセスが増えるって本当ですね

f:id:QPC:20160525223906j:plain

 

集団ストーカーやガスライティングのテーマで記事を書くと

不審なアクセスが増えるんだろうな~と思っていましたが

やっぱり不審なアクセスが増えてきました。

 

悩みを抱えた被害者のアクセスなら理解できるのですが

明らかにブログを調査しに来ているアクセスもあります。 

タブーに踏み込んでしまったからでしょうか?

 

IPアドレスから住所や機関を特定する事は不可能ですが

都道府県と契約回線までは特定できます。

 

しかし、それは日本で公開しているIP検索サイトの場合です。

私が利用しているのは、台湾の会社が運営するIP検索サイトです。

 

このサイトはIPアドレスから都道府県だけでなく

市区町村、はては半径20mまで特定してしまいます。

Google マップと連動しているので、住所も特定できます。

 

という訳で、何度もアクセスしてくる不審なIPアドレス

住所、機関名を公開します。

 

みなさまが良く知っている機関名や団体名です。

あなたは驚愕の事実を知ることとなります。

 

 不審なアクセスの団体名、機関名を公開中

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp