ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

あなたの敵を狂わせる手引き

f:id:QPC:20160522180056j:plain

引用:あなたの敵を狂わせる手引き 著書 1994年 Victor Santoro 

ガスライティング関連書籍

 

この書籍では、嫌がらせに使える合法的なテクニックを

紹介しています。

 

こういったテクニックが書籍化された事で

ガスライティングのテクニックが一般化したのでしょう。

 

もはやガスライティングが存在しないという事は

あり得ません。

 

精神的な虐待方法がガスライティングです。

 

ガスライティングと集団ストーカーが混同されていますが

精神的な虐待方法も細分化され、ありとあらゆる技法が

誕生しているのでしょう。

 

ガスライティング被害者は、心理的虐待をしない人間です。

優しい人間が多いかもしれません。

 

このブログを訪問する方々は、そのほとんどが被害者です。

 

何か解決策を求めてネット検索してこのブログを訪問します。

 

具体的な解決策は無いのですが、被害者は日本全国にたくさん

いるという事実があります。

 

被害を認識している時点で、既に相当な精神的苦痛を

受けているでしょうから、やはり人間関係を変える。

住環境を変える事が、個人的には望ましいように思います。

 

しかし引越しをしても被害は止まらない事が多いです。

なぜならこれらはハイテク犯罪だからです。

あなたの居場所はどこへ行っても特定され

見ず知らずの人々にほのめかしを受け付きまとわれます。

 

多くの方が自分の置かれた立場を理解していないのですが

あなたを基点として周囲が反応していくという

伝染病のような現象に遭っているはずです。

 

それがハイテク犯罪です。

 

詳細を知りたい方は問い合わせコーナーより匿名で御相談下さい。

   

ガスライティング関連書籍

 

 匿名でのお問い合わせ 

qpc.hatenablog.jp 

qpc.hatenablog.jp 

qpc.hatenablog.jp