ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

あなたは統合失調症ですか?

f:id:QPC:20160522175758j:plain

 

第三者から見ると判断の難しい

ガスライティング被害と統合失調症

 

一方はガスライティングや集団ストーカーなど

この世に存在しない。統合失調症だ。

 

と主張すれば、一方では集団ストーカー被害者は

集団で嫌がらせをされていると主張します。

 

これはもう、本人にしか分からないのでしょう。

 

仮に集団でのストーキング被害を受けている人が

精神科を受診すれば統合失調症と診断されます。

 

統合失調症の症状が、

① 誰かに監視されている

② 盗聴されている

③ 誰かに悪口を言われている

④ 尾行されている

⑤ 電磁波攻撃を受けている

 

これらのどれかに該当すると、統合失調症と診断されます。

 

精神病患者を全人口の1%必ず確保する。

 

精神医療予算を確保する為、一定数の精神疾患患者が必要です。

 

自転車屋さんが自転車をパンクさせてパンク修理をする。

いわゆる自作自演です。

過去にそういった事件で逮捕されたケースがあります。

 

集団ストーカー被害者や統合失調症患者がこれだけ多いと

もしかして一連の流れで被害者を増殖させているかもしれないと

思ってしまいますよね。

 

現役消防士が放火をして仕事を作っていた

なんて事件もありました。

 

何が正確な情報なのか判断しなくてはなりませんね。

 

 ブログへのお問い合わせ

www.gaslighting.info

www.gaslighting.info

www.gaslighting.info

www.gaslighting.info