ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

ガスライティングの解決方法

f:id:QPC:20160522173317j:plain

あらゆるガスライティング被害の経験者として伝えますが

ガスライティングの解決方法はありません。

 

落胆しないで欲しいのですが、あなたが企業で被害に

遭っているなら、すぐに休職して心の静養して下さい。

 

最悪の場合は離職、退職する事になるかもしれませんが、

精神を病むくらいなら退職するのも解決方法のひとつです。

 

あなたが地域でガスライティング被害に遭っている場合は、

その地域を離れなければ被害は拡大するでしょう。

 

メディアにより北朝鮮や中東諸国が悪の枢軸国とであると、

私達に刷り込まれているように、あなたの社会的評価も

そのように情報操作されてしまっています。

 

そういった悪評を単独で覆す事は不可能ですし、

私にも不可能でした。

 

ですから、地域でターゲットにされてしまった場合は

別な場所へ避難(逃避)する事がベストな解決策です。

 

住居や仕事があるので転居できないとう場合は、

もしかしたら一生地獄を味わう事になるかも知れません。

 

忘れてはならない事は、ガスライティングの最終目的は

あなたの社会的な信用や人間関係を破壊し、

人生そのものを崩壊させる事にあります。

 

耐えていれば嵐のように過ぎ去る訳ではありません。

 

被害の表現方法を少しでも間違えてしまえば、

被害妄想や統合失調症扱いされて、

親族からでさえ心療内科への入院を勧められるでしょう。

 

まさしく八方塞の状況に追い込まれるのですが、

そういった作戦(工作)がガスライティングのなのです。

 

ガスライティング被害にお悩みの方は無料でご相談を承っております。

 直接的な被害者にしか理解できない被害情報というものがあります。

 

周囲が全て敵に囲まれたような状況を設定されてしまう。

 

最近では、これにハイテク犯罪も絡んでいます。

 

理解に苦しみますが、組織的に大掛かりに行われています。

周囲に話しても、おそらくは誰も状況を理解できないはずです。

 

被害状況や対応策を経験者同士で共有する。

 

それがガスライティング被害への対応策であり

解決方法への一番の近道です。 

 

ご相談 お問い合わせはこちら 

qpc.hatenablog.jp 

qpc.hatenablog.jp