読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

ガスライティング コンビニ スーパー編

コンビニやスーパーで付きまとわれる ガスライティング 顔認証カメラ

f:id:QPC:20160402092720j:plain

 

 コンビニやスーパーに行くと店員さんや警備員が

すぐに近寄ってくる。 

あなたはそんな経験をした事がありませんか?

 

残念ですがあなたはターゲットにされています。

全国のコンビニやスーパーにはネット回線で接続された

セキュリティー顔認証カメラが設置されています。

 

主に万引きの前科がある方々などが

登録されているそうなのですが..........

 

あなたは万引きの前科はない。

もちろんありませんよね?

 

にも関わらず、そういった不審者扱いを受けてしまう。

 

自意識過剰ではなくて、

そういった登録が成されてしまっているという事です。

 

具体的な解決方法はありませんので、

やましい事は何もないのですから普通に買い物をしましょう。

 

店員さんや万引きGメンや警備員達はしつこく

あなたにストーキングしてくるでしょうが気にしないで下さい。

 

防犯カメラのセンターに登録されていますから諦めましょう。 

万引きなんてしないのに主婦の方でしたらいい迷惑ですよね?

 

最近では弁護士さんに相談するケースが多いようですが

一般の方々の被害者数は相当なものらしいです。

 

そういえば秋葉原の通り魔事件の後に、

全国の街に防犯カメラが設置できるよう

法律改正があったのですが事件と何か関係があるのでしょうか?

 

通り魔事件も人工的に起こせるのでしょうか?

地震や火山や航空機事故のように............。 

怖いですね。

 

あまり深入りしない方がいいかもしれません。 

バカなふりをするのも人生における戦略のひとつです。

 

ガスライティング被害無料メルマガ登録をお願いします。 

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp