ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

ガスライティング 企業編

f:id:QPC:20160522151425j:plain

企業におけるガスライティングの目的。

それは追い出し工作です。

子供のイジメが学校で起こることならば、

大人のイジメは会社で起こります。

 

いつの時代も変わらない事実です。

人間の本能なのかも知れません。

 

あなたやその大切な家族が

被害に遭わない為にはどうすればいいか?

 

それは会社に依存せず自力で稼ぐ力を身につける事です。

 

鎌倉時代、天下を握った源頼朝は最大の功労者である

実弟の源義経を追放しました。 

 

利害関係が絡むと親族が最大の敵になってしまうという

最たる例ですが、この記事を見ているあなたは

既に企業でのガスライティング被害者ですよね? 

 

時間をかけて精神を静養し、

新しいスタートを切って下さい。

 

ガスライティングのターゲットに選定されてしまったら

逃亡することです。撤退という意味合いもあります。 

逃げる事は卑怯でも何でもありません。

 

死んだら終わりです。

 死んでしまったら火葬場で灰になっておしまいです。 

死んでしまったら復讐もできないじゃありませんか。 

自分に屈辱を与えた人間には、

その何百倍にもして、お返しをしましょうね。

あくまで気持ちの上での復讐という

表現をしていますがご了承下さい。

 

まずは資金が必要だと言う方はネットビジネスで

資金調達をする事をお勧めします。

 

今は表現の自由が約束されています。

あまり思考的に偏った表現は規制されてしまいますが、

文章表現力(コピーライティング)は

この時代の最大の武器になります。

 

ライティングスキルを身につければ、

多くの読者に情報発信する事が可能になります。

自分の伝えたい情報を適切に、

伝えたい方だけに正確に伝える事が出来るようになります。

 

何度敗北しても生きていれば大丈夫です。 

まだ生きていますか?

 

生きていれば大丈夫です。

 The Million Writing

 このブログへのご意見 お問い合わせ

qpc.hatenablog.jp 

qpc.hatenablog.jp