ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

集団ストーカーの表現方法について

f:id:QPC:20160522151059j:plain

集団ストーカー被害を訴える方々が後を絶ちません。

集団いじめも同様の形態を取るのではないでしょうか?

 

追い詰められて混乱した方々が表現方法を誤ってしまい

私利滅裂な文章をブログやYouTubeなどで公表してしまった為に

被害妄想や統合失調症患者のセリフのように扱われています。

 

実際に被害に遭われている方々は、まずは冷静になりましょう。

公共機関やその他の機関が関与しているのであれば、

まず表現方法を適切にして下さい。

 

集団ストーカーとは、集団でストーキングされるという事です。

田舎でのイジメなのがこれに該当するのではないでしょうか?

 

統合失調症躁鬱病発達障害アスペルガー症候群

心療内科(旧精神科)

 

これらのキーワードがメディアによって

流布されてきましたがなぜでしょうか?

 

歴史は造られる。

 

この問題は陰謀論者達のブログやYouTube動画を見ているだけでは

解決できない様々な問題を含んでいます。

 

みなさんにお伝えしたいのは、世の中には文章の意味が理解できない

水準の人間が多数、この日本には存在するという事です。

 

あなたは賢いから理解できるかもしれませんが、

前述の水準の方々には何を言っても無駄です。

 

TVの言っている事は正しい。

そう考えている情報弱者は非常に多いです。 

集団ストーカーのキーワードで主張する場合は、

世の中はバカが多数を占めているという現実を忘れてはいけません。

 

このブログのコンセプトも、伝わる方には伝わっているはずです。 

バカには、被害妄想者のキチガイブログに見えているはずです。

 

 

このブログに辿り着いたあなたは何らかの被害を自覚した上で

ネット検索しここに来たと思っています。 

被害者でなければこのキーワードには辿り着かないからです。

 

信頼すべきは自分自身の判断力です。

 

文章表現力を磨いてブログで真実の告白をされたい方は

ブログで情報発信してはいかがでしょうか?

 

このブログへのご意見 お問い合わせ

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp 

qpc.hatenablog.jp 

qpc.hatenablog.jp