
ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

ガスライティングと騒音おばさん

騒音おばさんを覚えていますか?

 

f:id:QPC:20160402012722j:plain

 

騒音をたてて近所に迷惑を掛けている

キチガイおばさんとして各社に報道されていました。

 

さて、事実はといいますとこの騒音おばさん

近所に越してきた、とある教団の信者からの宗教への勧誘を

丁寧にお断りした段階で、この騒音おばさんに対して執拗な

嫌がらせが始まったそうです。

 

そういえば近所の方に向けて騒音を立てている映像を

全国民が見ていましたよね?

 

私達はそういった映像を見て、騒音おばさんが一方的な

加害者なのだと判断してしまいました。

 

これらを盛んに報道していたTV局は......どこだったでしょう?

  

報道は歪曲、捏造されている!とどこかの陰謀論者のような

事は言いませんが、あまりにも簡単に情報操作に引っかかる

人々が多いのではないでしょうか?

 

怒ったら、キレたら負け、とはよく言いますが、

騒音おばさんを思い出すと切ない気持ちになってしまいます。

 

 

誰が加害者で誰が被害者なのか?

 

真実を見抜く目を皆が持たなければなりませんが、

TVが唯一の情報源という人々は思いのほか大勢存在します。

 

ガスライティングを実行するにはそういった層に

軽く吹き込めば、簡単に拍車を掛けて

ターゲットを追い込んでくれます。

 

私は若い頃に、そういった方々とは

縁を切る事に成功しました。

(洗脳されやすい単純な知能の方々。低所得者層に多い)

 

お蔭様で健康な精神を保つ事ができています。

 

騒音おばさんある意味では被害者なのですが

彼女はそこから逃げる事ができなかったのでしょう。

 

今も全国で第二、第三の騒音おばさん事件が勃発しています。 

皆さんも気をつけて下さい。

特に地方在住の方は要注意です。

 

田舎者の執念深さは異常です。 

田舎者を刺激してはいけません。 

私はそれで被害に遭った事があります。

 

彼らはチンパンジーと同じです。

チンパンジーを刺激すると興奮して騒ぎ出します。 

あなたはチンパンジーになってはいけません。 

 このブログへのご意見 お問い合わせ

qpc.hatenablog.jp 

qpc.hatenablog.jp

qpc.hatenablog.jp