ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

2016-10-01から1日間の記事一覧

車にひき殺されそうになりました

今から10年ほど前の話です。 当時住んでいた街で買い物に行こうと自転車に乗っていました。 目的のお店に行くのに色々な道順があるのですが、 複雑に走行しながら直線道に差し掛かった時です。 路上に怪しげに駐車してある車がありました。 追い抜きざまに運…

不可解な現象や待ち伏せのように集団ストーカー被害に遭遇するのは偶然ではなく計画されたものなのかもしれない

いつも偶然を装って出会ったりほのめかしを受ける事はないですか? こんなタイトルを付けると被害妄想患者や統合失調症との烙印を 押されかねないのですが、様々なケースの被害状況を統合すると どうしてもこのような結論になってしまいます。 偶然、見ず知…

芸能界でのガスライティング手法

芸能界で行われているガスライティング手法を紹介します。 ターゲットを決めて(女性タレント)ターゲットのスキャンダル 悪評を週刊誌やメディアを通じて大々的に報道します。 最近ですとベッキーの例があるかもしれません。 ターゲットがメディアに露出で…

日本一のリア充男をご存知ですか?

日本一のリア充(リアル充実)男をご存知ですか? 彼は、毎日遊ぶ様子をブログにアップしながら7年連続で年収1億円以上稼いでいます。(収入の証拠画像までアップしています) もしご存知なければ、この機会にチェックしておくことをオススメします。 ⇒ ht…

電磁波攻撃とはあなたの思考を盗聴し周囲に拡散させる事も可能な技術です

電磁波攻撃は恐ろしい技術です。 あなたの周囲がほのめかしをしてくる。 あなたしか知らない事実を発言してくる。 あなたは口コミの噂で広まったのだと思いますよね? しかしそれは違います。 そういった事が可能な技術が電磁波攻撃なのです。 あなたの思考…

ブログもいいですがYouTubeのチャンネル運用もアクセスが集まりやすいです

ブログで発信するとたくさんの人の目に留まります。 アクセスも集まり問い合わせが来るようになります。 YouTubeは一段落した感じがありますが、まだまだアクセスを 集めて情報発信をするには価値のある媒体です。 YouTubeのチャンネル構築からどうやってア…