ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

2016-05-29から1日間の記事一覧

ブログ記事を1日10記事投稿

ブログには人それぞれの利用法があります。 趣味で記事を投稿している人。 日常の何気なく感じている気持ちを綴っている人。 ストレス解消で自分発信している人。 インターネットで収益を出す為に投稿している人。 自分をアピールしたい人。 このブログのテ…

ブログも真剣に取り組むと、それなりに反応があるものです

ブログを真剣に書いていると、問い合わせが入るようになります。 はてなブログユーザーの目に触れやすいので、 はてなユーザーからはそれなりに反応があります。 以前の記事にも書きましたが、はてなブログは GoogleやYahooへの検索表示までの時間が非常に早…

小口投資家が買いを入れている時に、大口投資家は売り抜けている

投資の世界の話です。 小口投資家たちが一斉に買いを入れている時に、 大口投資家たちは売りに出ます。 はてなブログに例えると、 ブログ記事を投稿しているのが小口投資家。 ブログを運営してブログに広告を入れ ブログ管理人の読者を奪っているのが 大口投…

世の中のほとんどの問題は経済とリンクしている

世の中のほとんどの問題は経済とリンクしていますが ガスライティング問題も同様です。 被害に遭っている方は、避難する為にお金が必要です。 企業ガスライティングの場合も同様ですが、 生活に困らない程度のお金があれば、 会社を辞めても生活していけます…

集団ストーカー被害者は統合失調症という虚偽情報

集団ストーカー被害を訴える人は統合失調症です。 こう断言をする方が大勢存在しています。 そもそも集団ストーカーという言葉は10年前には 存在しなかった言葉です。 以前は何と表現していたかというと、「集団での嫌がらせ」です。 集団で嫌がらせ、ストー…

大切なのはアクセス数なのか?それとも濃いアクセスか?

はてなブログで記事を書くようになって30日が経過しました。 当初は、はてなブログの無料バージョンで書いていたのですが テンプレートやその他の機能をもう少し充実させたかったので はてなブログProに変更しました。 2年契約にすると月額600円ですが、2年…

このブログに集団ストーカーの方々がアクセスしてくるようになりました

予想通り『集団ストーカー』の方々が、このブログを訪問するようになりました。 不審なアクセスが増えだしたのは最近の事ですが(2016年5月29日現在) このブログを調査する人達がそれなりに出没しています。 はてなブログには詳細なアクセス解析が付属してい…