読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

脅迫メールが届きました @ BLACKMAIL

殺害予告のメールが届きました。 千葉県在住の方からですが、こちらには他にも詳細な情報が記録されています。 それでは、以下に公表します。 (以下脅迫メール本文) =================================================== 【お名前 (匿名可)】 スタンガン…

退院しました

退院しました。 1ヶ月前は深夜に救急車で緊急搬送されて人工呼吸器に3日間接続され 意識不明の重態だったのですが、病院で再生してもらいました。 病院からブログ記事を更新していましたが、やはり自宅の設備から 記事を更新する方が記事の内容や精度が高い…

スピリチュアルはインチキ

スピリチュアル思想にハマるのは決まってオバサンです。 『それは運命の出会いです』 『偶然ではなく必然です』 このような発言をする人間には気を付けましょう。 入念な準備をして仕組まれたものなのか? それともただの偶然なのか? ただの偶然に反応しない…

アレルギー検査をお勧めします

あなたはどんなアレルギーがありますか? 病院で採血するだけで簡単にアレルギー対象が判明します。 私は『犬』と『昆虫』アレルギーという検査結果になりました。 『犬』は平気ですが、『昆虫』は確かに苦手です。 自分のアレルギー対象を知るだけでも視野が…

入院して3週間が経過しましたが、もうすぐ退院できるそうです

病院は静養するには非常に良い場所です。 私はデトックス(毒抜き)をしました。 正確にはデトックスではありませんが、今回の入院で毒素が抜けた感じになりました。 すっかり健康体になりましたので、バージョンアップ出来たと思います。 病院では平和に生…

ブログを継続して1年経ちますが、今では毎日アクセスが大量に集まっています

ブログが強力なメディアになるというのは本当です。 このブログもいつの間にか自動でアクセスが集まるようになりました。 ブログを作って自分も情報発信したいという方はお問い合わせ下さい。 短期間で結果の出せるブログ構築法をお伝えします。 このテーマ…

Google ストリートビューの撮影車に遭遇しました

Google ストリートビューの撮影車に出会う確率は一生に一度あるかないかです。 それにしても、この車載カメラは凄いですね。 qpc.hatenablog.jp qpc.hatenablog.jp qpc.hatenablog.jp

集中治療室で人工呼吸器に3日間繋がれて回復して戻って来ました。

入浴中に突然体が動かなくなり、深夜に救急車を呼んだのが約10日前の事です。 気が付いたら救命センターの集中治療室にいました。 今も病院ですが、だいぶ元気になりました。 この件はガスライティングとは何も関係ありませんが、生きて戻れただけでも良かっ…

ゾンビの集団に追われているような感覚になった事はありますか?

集団ストーカー被害者なら、集団に追われている感覚に陥った経験があると思います。 『宇宙人に追われている』などと発言したら、精神科へ入院してお薬コースですが 集団に付け狙われているというのは、大勢の被害者が経験しています。 集団ストーカーは、何…

集団ストーカー被害を止めるには経済的に自由になる事です

集団ストーカー被害から逃れるにはどうすればいいのか? こちらにはそういった相談がたくさん寄せられています。 通勤中に仄めかしを受ける。 職場での人間関係に悩んでいる。 住んでいる地域での嫌がらせに困っている。 それらの悩みを一気に解決するには …

このブログが批判されていますが . . .

このブログがあるサイトで非難されています。 このブログは被害者を装った偽工作サイトだと批判しています。 あまり反論はしたくないのですが、一方的に批判されていますし そのブログからの誘導も結構なアクセスがあるようですので 大まかに説明させていた…

経済的な自由を獲得する方法

※ビジネス名著を5冊無料でプレゼント ふたりのビジネスマンがいました。彼らはふたりともよく似ていて、見た目も、収入も、仕事内容もほとんど同じ。通勤電車のルートさえも同じでした。でも、違いもありました。それは、片方のビジネスマンには「稼ぐ力」が…

集団ストーカーと amazon go 人工知能(AI)

アマゾンが画期的なコンビニを開発しました。 その名も「amazon go」です。 人工知能を使い顧客の行動を逐一監視して 購入した物を全て記録します。 店外に出ればアプリで自動清算です。 人工知能を利用してターゲットの行動を監視、管理する。 集団ストーカ…

ビジネス名著を5冊無料でプレゼント

※期間限定2月10日まで実施中 ふたりのビジネスマンがいました。彼らはふたりともよく似ていて、見た目も、収入も、仕事内容もほとんど同じ。通勤電車のルートさえも同じでした。でも、違いもありました。それは、片方のビジネスマンには「稼ぐ力」がある、と…

馬鹿は相手にしない

「馬鹿は相手にしない」事で集団ストーカー被害を軽減できます。 いい年こいてゾロ目ナンバーの車に乗っている人や タイミング良く出没したり尾行してくる人間は全員バカです。 馬鹿を無視する事で集団ストーカー現象の大半は無害となります。 馬鹿を意識し…

集団ストーカーに騙されてはいけません!

集団ストーカー現象に騙されない為に。 集団ストーカー現象は行く先々で待ち伏せされ監視され プライバシーをほのめかされます。 これには実はカラクリがあります。 あなたの半径数十メートルで視界に入った人間が遠隔操作されます。 あなたを中心として周囲…

集団ストーカー被害者はネットで情報発信して下さい

集団ストーカー被害に遭っている方は情報発信して下さい。 被害者がネットで情報発信するようになると情報発信者に 新たな情報が入ってくるようになります。 自分の知っている知識だけでは集団ストーカー被害には 対応できません。 ブログやSNSで情報発信す…

集団ストーカーとは、あなたの視界に入った人間が次々と敵になって襲ってくる現象です

コンビニに自転車で買い物に行った時の話です。 前方の路肩に車が停車してありました。 車を追い抜きざまに運転席を見ると、おばさんが座っていました。 おばさんと目が合った瞬間、おばさんは表情が豹変し もの凄い形相で私を睨み付けてきました。 車を追い…

集団ストーカー被害はハイテク被害だと理解している人があまりにも少ない件

集団ストーカー現象はハイテク犯罪による帰結です。 上記の写真のように目に見えない電磁波で個々が接続されています。 どこに接続されているのか? それは巨大なデータベースです。 不可解な現象の連続で被害者は神経が磨り減っているはずです。 創◎学会や…

集団ストーカーに巻込まれていませんか?

ブログへのお問い合わせ qpc.hatenablog.jp qpc.hatenablog.jp qpc.hatenablog.jp qpc.hatenablog.jp

集団ストーカーの歴史

集団ストーカーの歴史は古く、異分子排除のため、1960年頃に大企業で始まりました。そして、多くの企業、公務員、宗教団体、防犯団体などに手口が広まっていきました。2000年代に入ると、誰でも手軽に携帯電話を使えるようになり、手口もより巧妙化していき…

集団ストーカーと「カラス」の関係性について知っていますか?

集団ストーカーと「カラス」について。 この組み合わせを知っている方は多いと思います。 カラスは遠隔操作が可能な動物です。 カラスの被害に悩んだ経験はありませんか? カラスが自宅周辺で大声で鳴きわめいたり こちらを見透かしたように近づいてきたり。…

ASKA氏のブログのコメント欄に集団ストーカーの真実が書かれていました。

ASKA氏のブログのコメント欄に集団ストーカーの真実が 書き込まれていました。 ASKA氏本人も真実の書き込みに驚いたようです。 以下に同文を掲載します。 分かる人には分かるはずです。 全ては仕組まれています。 【以下掲載文】 ASKA氏は、集団ストーカーの…

キチガイからの問い合わせや嫌がらせが増えてきました

ブログ炎上! とまではいきませんが、 最近はキチガイからの問い合わせが増えました。 集団ストーカー加害者の嫌がらせでしょうか? 意味不明な問い合わせをして、こちらに探りを入れるような 問い合わせが増えてきました。 いつも i Phone から色々な偽名を…

音声送信や思考盗聴被害に悩む方は「携帯ジャマー」のジャミング機能を使いましょう

音声送信や思考盗聴に悩んでいるあなた。 「携帯ジャマー」をご存知ですか? 携帯ジャマーのジャミング機能を使えば、あらゆる電波を 解除する事が可能になります。 自分が電波攻撃を受けているかどうかを確認するには 携帯ジャミング機能を使えば一発で分か…

ASKAが語る集団ストーカー組織「ギフハブ」の正体はNSA(アメリカ国防総省)

ASKAさんが語った謎の集団ストーカー組織「ギフハブ」 その正体はNSA(アメリカ国防総省)です。 以下に文章を掲載します。長文ですので真実を知りたい方のみ ご覧下さい。(※某ブログより抜粋) 最近異常気象が目立ちますけど、台風も地震も大雨も、米国がH…

集団ストーカー組織「ギフハブ」とは? ASKAが語る。

集団ストーカー被害を訴えていたASKAさんが、その組織の存在を 明らかにしました。 その組織の名前はギフハブだそうです。 初めて聞いた方も多いのではないでしょうか? ギフハブの存在は明らかになっていませんが、 ターゲットを随時監視できる組織のようで…

集団ストーカー被害を訴えていたASKAさんが再び覚醒剤で逮捕されました。

集団ストーカー被害に遭っていて盗聴されていると 訴えていたASKAさんが再び覚醒剤で逮捕されました。 この件で集団ストーカー被害を訴える人間は薬物中毒者の 被害妄想というイメージが世間に広まってしまったと思います。 集団ストーカーを訴える人間 = …

ブログへの厳しい御意見をいただきました。

このブログのメール相談利用者から貴重な御意見を頂きました。 以下に御意見を掲載させて頂きます。 御意見の下にこちらの返答をさせて頂いております。 ====================================================== 私は自称被害者です。 はっきりと被害を自覚…

集団ストーカーに盗聴されているかもしれないと感じているあなたへ

盗聴されているかもしれない! と感じてネット検索してブログにたどり着いたあなた。 あなたは間違ってはいません。 しかし、盗聴器や携帯電話で盗聴されている訳ではありません。 あなたは電磁波を帯電し人体携帯電話にされています。 ですから、音声送受信…

集団ストーカーの解決方法があったら幾ら払いますか?

集団ストーカー被害者の方々が連日このブログを訪問しています。 被害者の方が探しているのは『解決方法』です。 集団ストーカー被害者のブログやサイトはネット上に 溢れていますが、解決方法を提示できるサイトはありません。 これだけ被害者が大勢いいる…

集団ストーカー それは偶然起こっている現象だと思いますか?

集団ストーカーの不可解な現象に悩む方が後を絶ちません。 こちらにも連日のように様々な相談が寄せられています。 被害者に共通しているのは、職場や出先での付きまとい。 そしてプライバシーの漏洩です。 誰にも話していない個人情報が漏洩している。 行き…

電磁波被害を遮断するには「携帯ジャマー」と「マグネットシート」が効果的です。

電磁波被害に悩んでいる方は「携帯ジャマー」で電磁波を シャットダウンしてはいかがでしょうか? 音声送信や体に痛みを与える電磁波をシャットアウトします。 価格は3万円前後ですが、音声送信などに効果的です。 周囲の電波や電磁波をシャットアウトするの…

探偵業者を信用してはいけません 集団ストーカー   

集団ストーカーで検索すると探偵業者がたくさんヒットします。 集団ストーカーは探偵業者では解決できません。 それに法外な料金を請求されるでしょう。 集団ストーカー被害はハイテク犯罪が絡んでいます。 そういったハイテク犯罪を探偵業者では解決はでき…

集団ストーカー被害を解決する方法は、あなたのブログを立ち上げて被害状況を記事にして下さい

集団ストーカー被害を解決するなら一番の近道は 被害状況を説明したブログ記事を書くことです。 ネットでよく見かける文字で埋め尽くされた怪しい記事ではなく 誰でも簡単に意味が理解できるよう簡潔に書いて下さい。 こちらのブログを参考にして頂ければ分…

貧民層は統一された状況を好む

貧民層が集団ストーカー被害を引き起こしています。 過去の知人には、参考の為に貧民層の知人と関わっていました。 低所得、低学歴、あらゆるものが低階層に所属しています。 差別ではありませんが、彼らの思考回路は参考になります。 富裕層を憎み、日本の…

集団ストーカー被害者?【妄想戦士さゆり】

集団ストーカー被害者としてネット上で有名な方の動画を ご紹介します。 集団ストーカー被害を訴えて戦っている方です。 まずはこの動画をご覧下さい。 二つ目の動画は傍観者が撮影したものです。 彼女はおそらくは集団ストーカーとハイテク犯罪で このよう…

集団ストーカーがハイテク犯罪だと証明する根拠とは何か?

今日も集団ストーカー被害に悩む方々がブログを訪問しています。 集団ストーカーの悩みは直接的な被害もあるのですが 間接的な嫌がらせに悩む方が非常に多いです。 ① どこへ行っても付きまとわれる ② 知らない人からほのめかしをされる ③ 自分の周囲が不可解…

「ガスライティング」のキーワードで検索する人が毎日後を絶たない背景とは?

このブログも立ち上げた当初はなんとなく記事をアップしていた だけでした。 しかし、毎日それなりにアクセスが集まるようになり 検索エンジン経由での訪問が増加しています。 毎日、「ガスライティング」や「集団ストーカー」の キーワードでネット検索する…

車にひき殺されそうになりました

今から10年ほど前の話です。 当時住んでいた街で買い物に行こうと自転車に乗っていました。 目的のお店に行くのに色々な道順があるのですが、 複雑に走行しながら直線道に差し掛かった時です。 路上に怪しげに駐車してある車がありました。 追い抜きざまに運…

不可解な現象や待ち伏せのように集団ストーカー被害に遭遇するのは偶然ではなく計画されたものなのかもしれない

いつも偶然を装って出会ったりほのめかしを受ける事はないですか? こんなタイトルを付けると被害妄想患者や統合失調症との 烙印を押されかねないのですが、様々なケースの被害状況を 統合すると、どうしてもこのような結論になってしまいます。 偶然、見ず…

芸能界でのガスライティング手法

芸能界で行われているガスライティング手法を紹介します。 ターゲットを決めて(女性タレント)ターゲットのスキャンダル 悪評を週刊誌やメディアを通じて大々的に報道します。 最近ですとベッキーの例があるかもしれません。 ターゲットがメディアに露出で…

日本一のリア充男をご存知ですか?

日本一のリア充(リアル充実)男をご存知ですか? 彼は、毎日遊ぶ様子をブログにアップしながら7年連続で年収1億円以上稼いでいます。(収入の証拠画像までアップしています) もしご存知なければ、この機会にチェックしておくことをオススメします。 ⇒ ht…

電磁波攻撃とはあなたの思考を盗聴し周囲に拡散させる事も可能な技術です

電磁波攻撃は恐ろしい技術です。 あなたの周囲がほのめかしをしてくる。 あなたしか知らない事実を発言してくる。 あなたは口コミの噂で広まったのだと思いますよね? しかしそれは違います。 そういった事が可能な技術が電磁波攻撃なのです。 あなたの思考…

ブログもいいですがYouTubeのチャンネル運用もアクセスが集まりやすいです

ブログで発信するとたくさんの人の目に留まります。 アクセスも集まり問い合わせが来るようになります。 YouTubeは一段落した感じがありますが、まだまだアクセスを 集めて情報発信をするには価値のある媒体です。 YouTubeのチャンネル構築からどうやってア…

初対面のキチガイが叫びながら暴言を吐いてきました

初対面の見るからにキチガイと思われる人物が 目が合うなり突然暴言を吐いてきました。 誰が見てもキチガイです。 精神病院で薬漬けにされてしまったような人でした。 たまたま運が悪かったのかと思いましたが これはガスライティングの一種でハイテク犯罪で…

音声送信は幻聴なのか?妄想なのか?それともハイテク犯罪なのか?

このブログへ寄せられる相談で最近多いのが音声送信被害です。 誰かからの声が聞こえてくる。 常に命令されている。 周囲の人達とテレパシー会話ができてしまう。 幻聴といえば一昔前なら精神病院へ直行コースでしたが 最近では事情が異なります。 送信され…

田舎者は集団ストーカー加害者になりやすいという現実

田舎者と聞くと何を連想するでしょうか? のんびり、穏やかといったイメージかもしれませんが 実際は違います。 田舎者は基本的に閉鎖的な中で情報から隔絶されています。 そういった地域で暮らす人々は洗脳されやすいという 特徴があります。 人々からの噂…

日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします

読者数日本一のメルマガ発行者で7年連続年収1億円以上という川島和正さんをご紹介させていただきます。 そんな川島和正さんからのメッセージを ぜひ見てみてください↓ こんにちは。川島和正です。 私、川島和正は、●●に出会ったおかげで7年連続で年収1億…

強制的に知り合った人間関係があなたの行動や視野を狭くしている

学校や会社などで強制的に知り合いにさせられた人間関係しか 保有していない方は要注意です。 そこで出会った知人、友人は間違いなくあなたの視野を狭くします。 視野の狭さや常識の狭さから、優秀な人間であればある程に 息苦しさを感じてメンタルが崩壊す…