ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

偽被害者ブログ(加害者)と本物の被害者ブログの見分け方

贋作(がんさく)とは? 他者を偽る意図をもって絵画、彫刻、書などの芸術品や工芸品に似せて 模倣品を作成すること、またその作品のこと。 偽作(ぎさく)とも言う。これに対して本物の作品のことを「真作」(しんさく)と称する。 人は真実を求めてネット…

映画『君の名は。』を観たら、評判通り凄い作品でした。

2016年公開の恋愛映画です。 高校生の男女の中身が入れ替わり、思いもよらない展開になる。 なぜこの映画が世界的に大ヒットしたのか、映画を最後まで観て分かりました。 思春期の男女の恋愛感情は、世界万国で共通しているから。 高校生の男女が入れ替わる…

ブログを書くことで『引き寄せの法則』を体現できます

エイブラハムの教えビギニング――「引き寄せの法則」で人生が変わる ブログで情報発信をすると『引き寄せの法則』を体現することが出来ます。 ありのままの自分で引き寄せられてくる人は、『類は友を呼ぶ』です。 このブログを立ち上げて1年9ヶ月になりますが…

行動を見れば、その人物の本性が分かる

人を判断する時には、その人物の発言内容を見るのではなく その人物の行動を見るといいでしょう。 人の本性は、必ず行動に現れる。 約束を守らない人。 浮気ばかり繰り返す人。 ダイエットできない人。 不平、不満ばかりの人。 他人の悪口が大好きな人。 ス…

耳鳴りはどんなタイミングで起こりますか?

自分のケースでは、幽霊に遭遇した時に必ず耳鳴りがしました。 ですので、耳鳴りがすると『幽霊が来る』と、構えてしまいます。 今まで幽霊に遭遇したのは2回だけです。 『霊界と繋がってしまったのか?』 などと当時は考えていましたが、最近耳鳴りはめった…

ネットで楽に稼げるというのは嘘です

ネットで楽にお金は稼げません。 しかし、ネットに真面目に取り組めばお金は稼げます。 自分のスキルはどのくらいの市場価値があるのか? そういった事を分析しなければなりません。 ライティングスキルだけでは食えない。 色々なスキルが売買されています。…

トラブルの仲裁に入る人間が、あなたの最大の敵です

歴史を紐解いていけば分かりますが トラブルの仲裁に入る人間は信用できない人間が非常に多いです。 他人のトラブルに顔を出しては、偉そうに説教、指導する。 こんな人間を信用してはいけません。 他人のトラブルに首を突っ込み、トラブルが悪化するケース…

アマゾンが日本を支配する

アマゾンは、日本の書店を潰し、日本の流通を混乱させました。 そして、今度は生鮮市場に乗り込んできています。 私は野菜が好きですが、新鮮な野菜が届けられるなら 新しいアマゾンのサービスを利用するかもしれません。 ※ アマゾンフレッシュは一部利用で…

メラビアンの法則とは?

メラビアンの法則 - Wikipedia ※ 人物の第一印象は初めて出会った3~5秒で決まり、そのほとんどを視覚情報から得ているという概念 人間は初対面の人間を、ほぼ外見で判断します。 現在のあなたの状況が、 ① 精神的に参っている。 ② 就労妨害に遭い、休職中で…

『スクールカースト』と『ガスライティング』と『意識高い系』の関係とは?

※ スクールカースト - Wikipedia 現代の日本の学校空間において生徒の間に自然発生する人気の度合いを表す序列を カースト制度 のような身分制度になぞらえた表現。 難関小中高一環の進学校出身者以外は、誰もが経験していると思いますが スクールカーストと…

統合失調症になる人に共通する原因とは?

※ DNA : デオキシリボ核酸(デオキシリボかくさん 英: deoxyribonucleic acid)は、核酸の一種。 地球上の多くの生物において遺伝情報の継承と発現を担う高分子生物体質である。 ほぼ間違いなくDNAに関係しています。 つまり、統合失調症になる人は、遺伝に…

あなたはコーヒーを飲みますか?

コーヒーの本場といえばどこでしょうか? 独断と偏見で勝手に決めさせて頂きますが、コーヒーの本場はイタリアです。 イタリアでは、コーヒーといえばエスプレッソです。 ※ エスプレッソ(espresso)は、元は、深煎りで微細に挽いたコーヒー豆を充填したフィ…

ガスライティング被害者は、ほとんどがギフテッド

ギフテッド - Wikipedia (英: Gifted, Intellectual giftedness)は、先天的に、平均よりも、顕著に高度な知的能力を持っている人のこと。または、先天的に、平均よりも、顕著に高度な知的能力を指す。 ガスライティング被害者のほとんどは、幼少の頃から…

このブログにストーカーが付いています

ネットストーカーのあなた。 もう、イタズラは止めて下さい。 無料相談を利用される方は、フリーメール、又は正常なアドレスでお願いします。 下記のような、ふざけたメールアドレスの方の問い合わせは無視しますのでご了承下さい。 【お名前 (匿名可)】 …

チャットワークをテスト開設しました(被害者情報共有グループチャット)

※ チャットワークとは、ビジネス利用に特化したマルチデバイスのコミュニケーションツール。 被害者が情報共有できるグループチャットを開設しました。 このブログの訪問者の70%がスマホ端末からのアクセスです。 20%がパソコンからのアクセス。 10%がタブレ…

このブログに毎日メッセージを送信してくる方がいます ④

また、いつもの方からメッセージです。 音声送信や思考漏洩、某宗教団体の関与などが書かれています。 今回のメッセージは分かりやすいかもしれません。 以下、メッセージです ↓ ↓ ↓ テレ朝系の『ロンドンハーツ』という番組、知ってますか? これの「格付け…

魚中心のメニューにすると体調が良くなります

入院中は魚中心のメニューがほとんどでした。 退院後は体調や健康の事を以前より真剣に考えるようになり 食事も自炊して様々なメニューを組み合わせるようにしました。 おかげさまで、最近は体調が非常に良いです。 体調が良くなると、精神面も変化します。 …

健康的な食事が精神を健全にする

お米といえばコシヒカリが一番美味しいと思っていました。 しかし、その考え方は変わりました。 一番美味しいお米はミルキークィーンです。 お米が美味しいと食事も美味しいです。 冷めても美味しいお米はミルキークイーンです。 いつの間にお米はこんなに進…

無料メール相談への回答

無料メール相談の利用者は200名を突破しました。 最近、メール相談の方へ返信できない事例が相次いでおります。 この方へも返信できませんでしたので、ブログ記事にて回答させて頂きます。 相談者の方は、再度こちらへご連絡ください。 以下質問文 ↓ ↓ ↓ ブ…

人は思い込みの中で生きている

※ 画像引用 ドラえもん あなたは、井戸水が年間を通して何度に保たれているか知っていますか? 冬は、冷たい 夏は、暖かい そのように思っている方は多いと思います。 井戸は年間を通して常に18度に保たれています。 人は思い込みの中で生きている。 今現在…

パラノイアだけが生き残る 時代の転換点を君はどう見極め、乗り切るのか

※ PARANOIR 偏執病(へんしゅうびょう、偏執症)、パラノイア(英: paranoia)は、 不安や恐怖の影響を強く受けており、他人が常に自分を批判しているという妄想を抱くものを指す。 妄想性パーソナリティ障害の一種。 今から17年ほど前に、パラノイアという…

このブログに毎日メッセージを送信してくる方がいます ③

毎日、同じ方からメッセージをいただいています。 もう120通目くらいでしょうか . . . . 思考盗聴のメカニズムが解明されています。 以下に掲載します ↓ ↓ ↓ 飯島 愛が亡くなって五年経ちました。ご冥福をお祈りします。調べてみたところ、やはり創価学会員…

過去の選択の連続が、今のあなたをの状況を形成している

今のあなたの状況を創ったのは、あなた自身です。 学校を選んだのも、あなた。 友人を選んだのも、あなた。 職業を選んだのも、あなた。 このブログ記事を選んだのも、あなた。 あなたの歩んできた人生が失敗だったと感じるなら、それはあなたの選択が間違っ…

あなたから自信を奪うものを全て排除する

あなたが前進するために。 あなたを否定する . . . 親族 友人 知人 職場の人間関係 過去の人間関係 現在の人間関係 他にも色々ありますが、あなたから自信を奪うものは全て排除する。 怪しげな新興宗教が『出家』を進めているわけではありません。 卒業アル…

君はどこにでも行ける

日本のGDP(国内総生産)が、中国に抜かれたのが2010年のこと。 現在の日本のGDPは、アメリカの4分の1。 中国の半分以下。 1人当たりのGDPは、世界27位の貧しさです。 多くの日本人は、日本は未だに金持ち国家だと勘違いしています。 インターネットでも情…

普通の人が”成功”する方法は、これ!

実は、、、いつも成功している5%の人にはある秘訣があります。 「成功」というものを考えたとき、人は2種類にわけられます。いつも成功する人と、いつも失敗する人です。「ガイアの夜明け」や「カンブリア宮殿」にも出演。多くのメディアが注目の原田隆史…

ボストンマラソン事件も『やらせ』だったんですか . . .

※ ボストンマラソン爆弾テロ事件 - Wikipedia 知り合いに、60代半ばの個人事業主が何人かいました。 信じられないかもしれませんが、彼らはインターネットを一切やりません。 スマホに切り替えたのも、ここ数年の話で、電話とメールしかしないそうです。 仕…

このブログに毎日メッセージを送信してくる方がいます ②

前記事の続きです。 こういった文章が毎日毎日送信されてきます。 拡散して欲しいそうですので、あなたも読んで下さい。 以下、ある方からのメッセージ文章 ↓ ↓ ↓ チンドン屋音声の電磁波犯罪と言われている被害で多く報告されているのが 「考えを読まれてい…

このブログに毎日メッセージを送信してくる方がいます ①

毎日毎日、ある方からメッセージが来ます。 伝えたい何かがあるなら、ご自身でブログやサイトで公開すればいいと思います。 この方は、集団ストーカーやハイテク被害に相当詳しい方です。 もう100通はメッセージを頂いたでしょうか . . . . . なるほどね。 …

UQモバイルをネット注文してみました HUAWEI P10 Lite

このブログで広告をしているので、UQモバイルをネット注文しました。 UQ wi max は持っているので、スマホも統一してしまおうという考えです。 ネットに必要事項を記入して、身分証の写真を添付して送付。 週末を挟んだのですが、5日で商品が届きました。(2…