
ガスライティングとは?

ガスライティングについてのブログです。

アレルギー検査をお勧めします

f:id:QPC:20160601024919j:plain

 

あなたはどんなアレルギーがありますか?

 

病院で採血するだけで簡単にアレルギー対象が判明します。

 

私は『犬』と『昆虫』アレルギーという検査結果になりました。

 

『犬』は平気ですが、『昆虫』は確かに苦手です。

自分のアレルギー対象を知るだけでも視野が広がります。

 

灯台もと暗し』です。

 

自分では好きだと思っている物が、実は体ではアレルギー反応(拒絶反応)を起こしているかもしれません。

入院して3週間が経過しましたが、もうすぐ退院できるそうです

f:id:QPC:20160522104500j:plain

 

病院は静養するには非常に良い場所です。

私はデトックス(毒抜き)をしました。

 

正確にはデトックスではありませんが、今回の入院で毒素が抜けた感じになりました。

 

すっかり健康体になりましたので、バージョンアップ出来たと思います。

病院では平和に生活をしています。

付きまといも仄めかしも集団ストーカー現象もありません。

 

退院すると、また不可解な現象が始まるのでしょうか?

 

退院が楽しみです。

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

qpc.hatenablog.jp

 

qpc.hatenablog.jp

 

ブログを継続して1年経ちますが、今では毎日アクセスが大量に集まっています

f:id:QPC:20160529145119j:plain

 

ブログが強力なメディアになるというのは本当です。

このブログもいつの間にか自動でアクセスが集まるようになりました。

 

ブログを作って自分も情報発信したいという方はお問い合わせ下さい。

短期間で結果の出せるブログ構築法をお伝えします。

 

このテーマで毎日これだけのアクセスが集まるとは思っていませんでした。

 

毎日、日本各地でこのテーマでネット検索する人々が後を絶ちません。

 

被害者は相当数に上るという新たな事実が浮き彫りになりました。

まだまだ被害者は増え続けるでしょう。

 

qpc.hatenablog.jp

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

Google ストリートビューの撮影車に遭遇しました

f:id:QPC:20170405040417j:plain

 

Google ストリートビューの撮影車に出会う確率は一生に一度あるかないかです。

それにしても、この車載カメラは凄いですね。

 

f:id:QPC:20170404195224j:plain

 

 

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

集中治療室で人工呼吸器に3日間繋がれて回復して戻って来ました。

f:id:QPC:20160522180331p:plain

 

入浴中に突然体が動かなくなり、深夜に救急車を呼んだのが約10日前の事です。

 

 

気が付いたら救命センターの集中治療室にいました。

 

今も病院ですが、だいぶ元気になりました。

この件はガスライティングとは何も関係ありませんが、生きて戻れただけでも良かったと思っています。

 

一度、死を目前に控える経験をすると考え方が変わります。

 

生きているだけでも良かった。

本当にそう思います。

 

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp

 

 

qpc.hatenablog.jp